5/20/2012

Webサイトをリニューアルしました。


Webサイトのリニューアルに伴い
スタッフブログ開設しました!

不定期な更新になると思いますが
スタッフそれぞれ思ったこと、感じたことを
ブログに綴っていきたいと思います。

初回の投稿は私、代表の浅沼です。

今回はクレスコ モーションデザインについて
ご紹介させてください。

クレスコモーションデザインは
株式会社センティアンの映像制作事業として
2003年に活動を開始しました。

クライアント・サイド・クリエイティブという
PCを使った映像編集スキルをコアに、
クライアントイメージを共有しながら
ディレクターが企画、構成、編集までを
一貫して手掛けます。 
この制作スタイルで時間とコストを大幅に
削減しながらもクライアントが望む
イメージ通り映像を制作してきました。

クレスコモーションデザインの事業目的は
ITCの発展に伴い、今後益々映像コンテンツの
需要が高まる中で、企業や生活者に本当に
必要とされる新しい映像会社のカタチ」
確立することです。

この“新しい映像会社のカタチ”を求めて
10年が経ちました。
組織完成度や、事業規模もまだまだの
会社ですが、“クレスコ独自の強み”は
しっかり根付いていると思います。

この価値をたくさんの方に認めて
いただき、ご利用いただくことを当面の
目標としてがんばっています。

今後もこのブログを通じて、会社の
さまざまな情報を発信していきたい
思います。

今後ともよろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿